仲良し?!
以前は、ソファの端っこにいたお二人さんですが



最近は一緒にいることもあります。



ラルちゃんは反対側に、苦しくないのでしょうか?



写真撮っていたら起きました。大丈夫そうです。



最近は、仲良く?遊んでいます。



クーちゃん女子相手に手加減しないで、結構しつこいです。



「おわり!!」とちょっと大きな声を出すと終了します。

そんなクーちゃん、お年寄りには優しいです。



クーちゃんとラルちゃんは、くっついて寝ている事が多いです。



反対側から。
ソフィーちゃんは、ラルがヨロヨロしていてぶつかると怖いみたいで逃げて行きます。



クーちゃんラルちゃんを支えてくれています。



ソファの入り口にクーちゃんが居て上がってこれないソフィちゃん階段途中で寝ています。



Comment 0

What's new?