暑くなって来ました!
暑くなって来ました。
熱中症には気をつけたいと思います。



今朝のお散歩は、5時出発です。
風があって気持ちよかったです。



ソフィーちゃんは、暑さに強いのか日のあたるベランダによく出ています。



クーちゃんに取られないように、カミカミおもちゃを持って来て楽しんでいます。



クーちゃんは、洗濯ばさみ取りに格闘中!ソフィーちゃんがよく1個取って来てカミカミしているので自分も取りたいみたいですが、
身体はチワワ規格外ですが、肝っ玉はチワワ(痩せればチワワじゃん!との噂も・・・)のクーちゃん結局取り出せずに居ました。



ラルちゃん今日は、アジソン病の検査の為朝のお薬投薬後5時間以降に病院に行きます。
クッシングの逆の病気で薬の関係や量を調べるそうです。
血液検査後投薬して反応を調べるため時間を置いて再度血液検査をするそうです。
犬は痛い、苦しいが言えないので日々辛くないようにしてあげたいです。



Comment 0

What's new?