クーちゃんトリミングへ
クーちゃん、モチャハウスへグルーミングしてもらいに行きました。



爪切りも大人しくしていましたが、何が始まるのか不安で緊張しています。



トリミングが終わりママのお迎え待ちのユウちゃん可愛い!(デカイけどチワワらしいわ??!!と思っているかも)



恐怖で飛び降りようとしました。クーちゃんソファーの肘掛けから乗り降り出来ます。
活発です。



無事シャンプー終わってドライにはいりました。
濡れてもさほど小さくならず。




おなか周りと、ボディのモサモサしていた部分をすっきりカットしてもらいました。
本犬も気に入った模様?

モモチャコちゃん達とちょっとご対面!



早速チャコちゃんから教育的指導を受けていました。
同じチョコタン模様に同じ犬種!!



トイレを拝借していました。室内では脚を少ししか上げずにおしっこします。
外では、ウ○チも脚を上げてします。



モチャさん預かりのカオルちゃん
元気に飛び回っていました。



ソフィーちゃんと仲良くお散歩
ウエストが細く見えるカット!と無理な注文をしたのですが・・・。無理だったもよう。



ソフィーちゃんも「短くなってムチムチ感が出たんじゃない!」と観察中



連日暑いのでクーラーの元で涼しくお昼寝中!
座る所がありません。


スポンサーサイト

Comment 1

ひまわり

3ワンちゃん仲良しですよね(⌒‐⌒)
ソファーで気持ちよさそっ♪

2015/07/17(Fri) 19:43

Edit | Reply | 

What's new?