ラル様子&ヒマポポちゃんが来たよ!
ラルの検査結果ですが、アジソン病にはなっていませんでした。
となると、カリウムの数値が高い原因は?となりますが、心臓の薬のエースワーカーとクッシングの薬のデパソンの関係になるそうです。
現在のラルの状態は落ち着いている状態です。ここで薬の量を減らすのも、薬の種類を変えるのとても心配とのことでした。
調整した結果具合が悪くなった時に元戻るまでの体力があるか判らないとの事です。
結果、薬は調整せず日々の変化を見落とさず、血液検査を最低月一で行い様子を見ることになりました。



日によって脚が立てたり立てなかったりなので、介護用ハーネスを購入してみました。



前のめりになってしまったりなかなか持ち方が難しいですが、なんとかご飯食べれています。



今の所ウエットフードに混ぜればお薬はちゃんとのんでくれます。ご飯も療養食でなければ食べてくれます。
先生も食べさせる事が大事なので療養食でなくても、とのことですので食べる物をあげています。
体力つけて夏を乗り切ります!!


同じマンションのお友達ヒマポポちゃん(ひまわりちゃん・たんぽぽちゃん)が遊びに来てくれました。



ポポちゃんいらっしゃい!(ボケててごめんね)



ヒマちゃんいらっしゃいませ!



速攻ヒマポポちゃんママに甘えるクーちゃん!



2歳の元気一杯のヒマちゃん、ラルちゃんには優しく接してくれます。



ヒマちゃんは、ママの足元にちゃんと伏せています。



ポポちゃんソファーでくつろぎ中?



ポポちゃん行き倒れているラルを観察中



違う角度からも。死んでるんじゃないかと心配しているのか何度も見に行っていました。優しいね!

また遊びに来てね!!



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?