ソフィー受診&お散歩
ソフィーちゃんフィラリアの検査受診に行きました。



車も静かに乗っています。車酔いもしないようです。



血液検査と心エコーを行いました。
結果は、まだ陽性でした。
本日からビブラマイシンを1ヶ月飲み始めます。
息切れや咳なども無く元気にすごしています。
頑張って憎っくきフィラリアをやっつけるぞ!!

お留守番のクーちゃんと夕方お散歩



冷え冷えベストを着用してお散歩にいきました。
ジェルが入っているので濡らして着用します。



軽快に走り出しました。



ソフィーちゃんは、名前を呼ぶと笑顔で返してくれます。



ソフィーちゃんは、暑くてもベランダに出るのが好きです。
セミを見つけてちょっかい出していました。
もっとむこうの方にいてちょっとは動いていたのに、チョイチョイしていたのでカメラを取りに行って帰って来たら・・・。
死んでしまったもよう。



死んだセミの横でめっちゃ笑顔のソフィーちゃん!(暑いのでしょうね)

ラルちゃんがお留守番中に転んでケガしてしまいました。



転びながら柵の外にでてしまったようです。気をつけなくは。
傷に毛が入らないように広めにバリカンかけられてしまいました。
しばらく抗生剤の軟膏を塗ります。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?