花火
先日、川口オートレース場で花火大会がありました。
我が家からは何も見えずという事で、10Fのお宅で見せていただきました。





花火もとてもよく見えましたが、10Fからの景色の良さに感動しました。
地震ではとっても揺れたそうですが、毎日この景色と開放感は羨ましいです。



ワンちゃんも一緒にどうぞ!との事でお邪魔しました。
クーちゃんは、早速お兄ちゃんにべったり、モンハンを一緒にやらせて?もらっていました。



超ご機嫌なクーちゃんです。



ソフィーちゃんも色々探索したり、愛想を振りまいたりと、忙しいそうでした。
クーちゃんもソフィーちゃんも人見知りもなく、吠えることもなくとってもおりこうさんです。

楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?