ソフィー・クー様子&ラルちゃん部屋改装
お休みの日、ソフィーちゃんは常に私のそばに居ます。



歯磨きハリネズミ君?です。背中の部分にポケットがあってフードなどを入れます。



カミカミしながら歯を磨けるようです。手で押さえたりしながら上手に食べれていました。

そのころクーちゃんは。



冷房を入れなくて大丈夫な日は大抵寝室にいます。
我が物顔でベッドで、大の字になって寝ています。



夜も私はラルの側で寝ているので、クーちゃん一人でベッドに寝ています。
ソフィーちゃんは、自分からサークルに入って寝ています。



2匹共悲しげな表情ですが・・・。
はい!シャンプーします。



終了!
タオルドライ後は、ベランダに出て自然乾燥してもらいました。

先日、カインズホームに行った目的は子供用プール購入です。



ラル部屋にしてみました。
滑り止めにヨガマットを敷こうかと思いましたが、Lサイズのクールマットを敷いてみました。



新しいクールマットは滑るようでしたので今までの物にしました。
転んで壁に当たっても弾力で跳ね返り起き上がれていました。
様子をみながら改良していきます。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?