お友達ワラワラ編
さちちゃん家、ララちゃん家とラルちゃん家で総勢11匹でワラワラしています。



ソフィーちゃんとクーちゃんが巨大犬にみえます。
みんな仲良くソファーに集合しています。



集合写真を撮りました。



はるみ先輩は、下にいました。



ラルちゃんも寝ているので、下で参加しました。



しばらくするとみんな寝んねしてしまいました。



我が家でほんとうの家族探しをしていたさちちゃんとララちゃんしあわせ一杯でとっても嬉しいです。
お里帰りしてくれてありがとう。



約3年前我が家に居たときです。


Comment 4

のぞみ親爺

No title

その節は 大勢でお邪魔しました。
楽しい時間をありがとうございました。

2015/09/03(Thu) 12:17

Edit | Reply | 

ララ家

No title

お里帰りさせて頂いてありがとうございました。
最後の写真、懐かしいです。

ラルちゃん、辛いのが緩和されると良いですね。
お大事にしてください( ^ω^ )

2015/09/04(Fri) 13:07

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> のぞみ親爺さんへ
遠い所までありがとうございました。
こちらこそとても楽しかったです。

2015/09/07(Mon) 21:15

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> ララ家さんへ
こちらこそありがとうございました。
ララちゃんも変わらず穏やかでかわいかったです。

2015/09/07(Mon) 21:29

Edit | Reply | 

What's new?