ラルちゃんの夏休み
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

気がつけば、前回更新から2ヶ月過ぎてしまいました。

ラルちゃんの夏休みまとめて更新します。

7月後半に、恒例のショコラちゃんとデートしました。

20100908073215.jpg


今回は、横浜ららぽーとのジョーカーダイニングに行きました。
20100908073221.jpg
「馬刺しのカルパッチョ」を前にとびっきりの笑顔のラルです。
秒殺で食べていました。

20100908073223.jpg

カートを借りてお散歩を楽しみました。
のりのりショコラちゃんは、箱乗り状態です。(ラルが一緒だから出たい・・・?)20100908073224.jpg
興奮したのか、ショコラちゃんがオシッコしてしまい驚いたラルがカートから飛び出してしまったのでお散歩終了しました。
また、涼しくなったら遊んでね

8月は、私がホームヘルパー2級の資格をとる為短期講座に通っていた為、ラルは毎日お留守番でした。

学校で知り合った人が、わんこのお惣菜屋を開店予定との事でラルちゃんにおやつをくれました。
20100908073230.jpg
美味しそうな、ボーロと焼き菓子を作ってきてくれました。
20100908073408.jpg
大喜びで食べていました。
こてつ君ママありがとう

20100908073409.jpg
暑さの為水浴びをさせてもらっていました。
20100908073412.jpg
バスローブを着てまったり中です。(なぜか靴下キープ?)

私の方も、久しぶりの座学で睡魔に襲われたりしましたが、デイホーム・訪問介護・特別養護老人ホームの実習も終わり、9月10日の終了式を待つのみです。

8月末になんと引越しもいたしました。まだ家の中は・・・・・です。ゆっくり片付けます。

Comment 0

What's new?