ソフィーちゃんトライアルへ
ご報告が遅くなってしまいましたが、ソフィーちゃんトライアルに出発しました。



お家に着くと楽しくて色々散策して、のどが渇いて早速お水をがぶがぶ!



新しいお家もチェックしています。
首輪やハーネスも全部ピンクのかわいいピンクで揃えてくださいました。



しっぽフリフリでオモチャをもらっていました。



すっかりくつろぎとっびきりの笑顔です。



優しいお母様が毎日在宅なので、お留守番はありません。
沢山甘えて、甘甘生活がスタートしました。
Y様よろしくお願いします。

ソフィーちゃんの新しいお名前は、さくらちゃん です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?