ワンちゃんラーメン
先日、こんな物を見つけました。
20100918130805.jpg
ワンちゃんラーメンです。

野菜を入れて作ってみました。
20100918130812.jpg


ペロリと食べていました。

Comment 4

eri285

ラーメン

こんにちは!
涼しくなったと思いきや、まだまだ秋物に袖を通せませんね。

ラーメンはどんな味なのでしょう?
ケーキの時のように、食べられてしまわないことを祈ります!

2010/09/19(Sun) 12:34

Edit | Reply | 

ラルママ

eri285さんへ

ホントまだまだ暑いですね!

ラーメンは、へたれチキン味でした。

なんか美味しそうでしたよ。

今度、ちょっと食べてみます。

2010/09/21(Tue) 12:10

Edit | Reply | 

DD

こんにちは~♪
その後、ご無沙汰です。
こてつの母でございまーす。
ブログに遊びにくてくださってありがとうございます。
ラルママさんのブログ、同じFC2なのに、何度検索してもHITしなくって。
なんでなんだろう?

ラルちゃん、すごく若くないです!?
どの画像みても、ぜんぜん若く見える。
それだけラルちゃんにとって快適で幸せな毎日なんだろうなぁ^^
それと、ボーロとケーキ、可愛く紹介してくださってどうもですぅ♪
こうやって画像になるとなんだか照れちゃうわ(笑)



2010/09/22(Wed) 23:42

Edit | Reply | 

ラルママ

DD さんへ

飼い主共々若作りでがんばっていま~す。

ワンこお惣菜屋さん開店の際は連絡下さいね。

楽しみにしています。



2010/09/23(Thu) 09:20

Edit | Reply | 

What's new?