浦和里親会
20151003-1.png

浦和駅前里親会終了しました

好天の下、浦和駅前里親会が盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただいたお客様にお礼申し上げます。

20151003-9.png

ご寄付 38060円

★ご寄付をいただいた皆様

西尾様 橋本様 サト里親様 あい姉ちゃん様
お名前を伺えなかった皆様

★物資ご支援(犬用グッズ、フリマ物資、スタッフ差し入れ)をくださった皆様

樫村様 佐藤様 橋本様 ひめ里親様 サト里親様 オジマ様 アンナ里親様 トト里親様 かえで里親様 あいちゃん様   

皆様のご支援に感謝申し上げます。

お名前に記載違い・記載漏れがございましたら申し訳ありませんがお知らせ下さい。

20151003-4.png

駅前ということもあり、沢山の方が来て下さいました。

20151003-5.png
20151003-10 - コピー

卒業犬ひめちゃん(仮名プリン)が遊びに来てくれました。



のんのちゃん(仮名キキ)も遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

20151003-7.png

里親会終了後、くぅちゃん我が家に移動します。
よろしくお願いします。


ハピポカメラマン スーさんお写真お借りいたしました。





Comment 0

What's new?