いつでも明るいまある君登場!
いつでもあかるいまある君がやってきました。
まある君は、先日の里親会でご縁があり、10/18からトライアル予定です。
1週間大事にお預かりいたします。

fc2blog_20151014133135f13.jpg

のんの先輩とご挨拶!のんちゃんは尻尾フリフリですがお子ちゃままある君逃げ腰です。



早速おもちゃを見つけて遊びだしました。



一緒に遊んで欲しいようでちゃんと持って来てくれますよ。



目の前でバタバタされて嫌だったのか、奥にある犬ベッドに移動しました。
まある君元気ですが、乱暴ではないのでのんちゃんにちょっかい出すことはありません。



散々走り回ってやっと幼児プールの中に何かいる事に気づいた様子!!



凄い不思議そうにいろんな方向から観察中! まある君「安心してください生きてますよ!」



ラルちゃん先輩と記念撮影!



落ち着くとソファでもくつろぎます。



だんだん眠くなってきた~!




Comment 0

What's new?