10年ぶり
昔の職場の友人Iちゃんと10年ぶりに会いました。大宮そごうのイタリアンの食べ放題に行きました。20090828180238.jpg
前菜のサラダ他や野菜類色々です。
サラダが4種類位で素揚げ?の様な玉ねぎ・かぼちゃがありました。
ライスパスタとタコとジャガイモのサラダがおいしかったです。20090828181622.jpg
20090828181625.jpg
PIZZA・パスタ共5種類位ありどんどん出来たてが出てきて熱々で美味しかったです。
時間は70分なのでしゃべりまくっていたら時間が来てしまい、特に平日なので何も言われませんでしたが、待っている方が沢山いたので切り上げました。
しゃべるか食べるかどちらかに絞らなくては・・・と思いました。
その後、場所を変えてまたおしゃべりを楽しみました。
Iちゃんが埼玉県に嫁いだ為出産で世田谷の実家に里帰りしていた以来の再会でしたが、昨日まで一緒にいた様に話がはずみとても楽しかったです。
私も埼玉在住になったので埼玉友達としてよろしくね!Iちゃん。



Comment 0

What's new?