ロビン君ドッグランへ
川口市は、ドッグランがないのですが、今月試験的に荒川運動公園にドッグランとBBQスペースが開設しています。
ご近所さんと行ってみました。



ドッグランであまりみないシーズーです。
ロビン君元気に走っていました。

一緒に行ったのは。



元気一杯くぅちゃん(仮名クインシー)



ひまわりちゃん



たんぽぽちゃん(ひとっ走り後なのでベロが出てる!)




ラルちゃんも調子良さそうなので行きましたよ。



まずは可愛いパピヨンちゃんとご挨拶!



ビーグルちゃんを遊びに誘ったり!



誘われたり!




元気に走るひまわりちゃんとたんぽぽちゃん
走る姿かっこいいですね!



仲が良いのか悪いのか?しつこいロビン君にガルゴル怒るくぅちゃんですが、ロビン君が付いて行きます。







今日一番走っていたのは、ヒマポポちゃんママです。
さすが若い!!



ラルちゃんも芝生に座ってみたり。
くぅちゃんと記念撮影。



なんとか撮れた集合写真!

その後、蕨のアイトールカフェへ



くつろぐ3匹
この3匹はすっかり仲間な感じです。自然体です。



くぅちゃんのお兄ちゃんが食べるカツカレーに釘付けのたんぽぽちゃん!よだれはまだ垂れていないようです。



わんこメニューもちゃんと頼みましたよ!





満足してお休み中!



ラルちゃんもマッタリ中!



眠いのに寝ないロビン君緊張してるのかな?



帰りの車でくぅちゃんママのお膝でネンネ中!

楽しい一日でした。
お付き合い頂きありがとうございました。

荒川運動公園ドッグラン出来るといいなあ!!







スポンサーサイト

Comment 2

トトバニママ

No title

ラルママさま
里親会の日にモチャハウスでお会いしたトト&バニラのママです。
私も荒川運動公園のドッグランに行きたくて市報を切り抜いていたのに
行かないで終わってしまいました。
川口市にはドッグランがないので是非出来てほしいですよね~♪
もし出来た時には私たちも一緒にお願いします!
といってもトトもバニラも走り回ることはないんですが・・・

2015/10/26(Mon) 13:30

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: No title

> トトバニママさま
約1ヶ月の試験期間なのですぐ終わっちゃいましたね!
是非出来るといいですね。
その時は是非ご一緒しましょう。

2015/10/27(Tue) 13:50

Edit | Reply | 

What's new?