いらっしゃいませ!リッツ君
卒業犬のリッツ君がラルちゃんに会いに来てくれました。



いきなりちょっと起こり顔ですが、しつこいロビンが嫌だったようでガルゴル怒っています。
ぬいぐるみのような2匹で仲良くお写真を・・・と思っていたのですが全然無理でした。



ホントは、こんなに可愛いリッツ君です。
元気そうで良かったです。免疫のお薬を飲んでいるのでお散歩等は出来ないそうです。



ラルちゃんとは側でも全然平気でした。
リッツ君ママにもらった枕使っています!

たくさんおしゃべりして楽しい時間でした。
ラルちゃんずっと寝ていましたが。
リッツ君もラルちゃんも頑張ろうね。











スポンサーサイト

Comment 0

What's new?