2015年卒業犬オフ会
2015年11月3日卒業犬オフ会無事終了いたしました。

お天気にも恵まれ素晴らしい1日でした。

ご支援等もたくさん頂きまして、ありがとうございました。

楽しすぎてほとんど写真撮らずに過ごしてしまいましたので、写真があまりありません。

我が家に1週間プチ滞在したチワワのくぅちゃん ピマさん宅で本当の家族を探しています。





相変わらず小さくて可愛いです。
抱っこ!抱っこ!と甘えるというよりも、ビビリなので助けて!抱っこ!と寄ってきている感じです。
可愛いので抱っこしちゃいました。




卒業犬のゆずる君(仮名ムサシ)



ゆず君もママに抱っこ!抱っこ!と甘えていました。

赤ちゃんぽい顔していたのに、少し大人っぽくなった感じでした。



マイペースの健都君(仮名チャー)相変わらずのイケメンです。
毎年元気に参加してくれます。



健都君の妹の奈都ちゃんです。
ホワッホワッのきれいな白ポメちゃんです。
元気に走っていました。



ロビン君も参加しました。
気の向くままに、いろんな人に可愛いいアピールをしながら楽しんでいました。


20151103-1.png

後半はお疲れでネムネムモードのロビン君
(スーさんお写真ありがとうございました)

20151103-3.png

集合写真です。

総合計 332名 227頭 でした。



Comment 1

プリコロ

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
リボンも11/1に8歳になりました。
相変わらず美人で(親バカ)、お兄ちゃんお兄ちゃんとコロンの後を追いかけています。
子ども達には未だに慣れませんが、キャンプや旅行に行ったり、それなりに仲良く過ごせています。
ラルちゃんの体調いかがですか。

2015/11/07(Sat) 20:40

Edit | Reply | 

What's new?