栃木
週末栃木の友達の所に行きました。
20101006162007.jpg
20101006162005.jpg
温泉に入って、家に帰ると木こりのだんな様が、天然の鮎・鹿・うり坊を炭火で焼いてくれました。
天然の鮎おいしかったです。
鹿は、初めてたべましたが、さっぱりしていてしまった感じでおいしかったです。
自家製の空芯采の炒め物・塩茹で落花生もとてもおいしかったです。
20101006162010.jpg
甲斐犬のピースちゃんです。
艶々の毛並みでとっても元気で可愛いです。
でも、ラルとはあまり仲良くなれませんでした。
小型犬のチョロチョロ動くのが気になるらしく、ご飯の時にいつも様にクルクル回りだしたら、一瞬で抑えられて一喝されました。
20101006162011.jpg
20101006162012.jpg
翌日は、宇都宮餃子の美味しいお店に連れて行ってもらいました。
焼き2皿・水1皿美味しくてペロッと食べれます。

自家製のお味噌や、ハーブ類を沢山もらって帰ってきました。

Comment 0

What's new?