ロビンとラルちゃんの首のこと
ロビン君日中は静かに寝ていることが多いです。



ラルちゃんとお尻合いで寝ていたり。



ラルちゃん眼球の腫れは納まり収縮してきているそうですが、炎症もなく痛みもないようです。



ある時は、背中合わせで。



別犬と思いきや、トライアルに向けてすっきりして来ました。



ラルの洋服の背中にはポメちゃんのシルエットです。

ラルの首が常に背中側に曲がっていますが、病院で先生に聞いた所、寝たきりになるとこうなる事が多いそうです。
脳の問題だそうで、本人的には真っ直ぐなつもりだそうです。
無理に直そうとしたりしない方がいいそうです。
実際反り返ってかなり力が入っているので戻すことは出来ません。
たまに調子が良さそうな感じのときは少し戻っているときもあります。



Comment 0

What's new?