ロビントライアルへ&モルちゃん
ロビンがトライアルに行く前日に我が家に来たモルちゃん。



早速ロビンがつけ回しています。
モルちゃん唸っています。



私について来るモルちゃんをつけ回すロビン



全く相手にしてもらえないのにつけ回していた所・・・



モルちゃんがキレた!!
止めてよプラス二度と近づくんじゃないわよ! と攻撃までしました。
嫌なことは嫌と言える女モルちゃんです。

早すぎて写真に納まらず。



その後は、睨まれただけで固まるロビン!
一晩にして女の扱いは難しいと学んだロビンくんです。(ベビーフェイスも通用せず)



翌朝我が家での最後のお散歩。
3歩さがって付いてきていました。



さあ!ロビンくんトライアルに出発です。

IMG_0664_1.jpg

里親さん宅は、自宅の目の前に大きな公園がありとってもいい所です。
先住犬の菜々ちゃん毎日お散歩楽しめそうです。
お父様お母様お婆様に沢山甘えさせてもらえそうです。



私もツーショット写真を撮ってもらいました。



美味しい洋菓子のお土産まで頂きました。ありがとうございます。
お店の名前が私の名前と一緒でビックリしました。

O様超甘えん坊のロビンです。よろしくお願いします。

ロビンの名前は、そのまま ロビン です。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?