ラルちゃんNEWスリング
ラルちゃんのスリングかれこれ7,8年愛用しています。
しっかりした物なので長持ちです。
この度同じ物の柄違いを購入しました。
Mr.Macのペットハンモック Sサイズです。



すっかりヘタって、色も無くなっていますが、機能としてはまだまだ使えます。
室内用として使用します。



ラルちゃん反り返っているので不思議な体制ですが、布のスリング等形になっていない物だと脱力しているので顔を出すことが出来ずに、中に潜り込んでしまい苦しくなってしまうのですが、このタイプは形が出来ているので首が置けて潜らないので良い感じです。(見た目お散歩中驚かれる事が多いですが。)



モルちゃんに正しいスリングの入り方をやってもらいました。
おとなしく入っています。
が、おとなしく入ってる場合ではありませんよ!



お散歩頑張っていますよ!
躍動感あふれる写真ですが、歩いてるスピードだったと思います。



Comment 0

What's new?