ありがとうございました&アルフィ君
卒業犬のアルフィ君(仮名アルファ)のお宅からご支援品を頂きました。



トイレシートとフードを頂きました。
ありがとうございました。

2014-08-21.jpg

アルフィ君は、我が家で第一代目のお預かり犬です。
2010年10月に、11ヶ月で我が家に来ました。
11ヶ月の若さで飼い主保健所持込でした。

アルフィ君との一番の思い出は、「諭吉バラバラ事件」です。
お財布から何故か一万円札のみを抜き取りバラバラに噛み切られていました!!
後日銀行に持って行って透明の紙にパズルの様に張り合わせました。
かなり細かくなっていたのにすべてそろっていたのには驚きました。
銀行に預けて後日口座に無事一万円振り込まれました。

アルフィ君今年で6歳です。
怪我も病気もなく元気過ぎるほど!とのことです。

元気がなによりです。
嬉しいお便り楽しみにしています。








スポンサーサイト

Comment 0

What's new?