モルちゃん様子
お天気の良い日にカートでお散歩しました。



モルちゃんおとなしく乗っています。



ラルはずっと寝ていましたが、モルちゃんはお散歩しました。
モルちゃん出だしはいまいちですが、少し歩き出すと尻尾フリフリで楽しそうに歩きます。


お留守番の日は。



お留守番は、いたずらもないのでフリーでしているモルちゃん
お留守番時は、リビングから玄関に近い寝室に来て夜寝ているクレートに入っているようです。
玄関開けると飛び出してきて、この時は少しなきます。
ワンワンと言うよりも小動物の鳴き声みたいな可愛い声です。



最近のお気に入りは、大きいベッドです。
マシュー君用に出したのですが、モルちゃんのお気に入りになっています。



モルちゃん手のかからない甘えん坊さんです。




Comment 0

What's new?