さくらちゃん&モルちゃん移動
モルちゃん避妊手術の抜糸に行きました。



待ち合わせをして一緒にいったのは



さくらちゃん(仮名ソフィーちゃん)です。



ハッピー君も血液検査へ



ソフィちゃん病院も楽しんでいて、診察室のドアが開くたび先生にご挨拶しています。



翌日モルちゃんドライブしました。
シモン君とアルフ君をお迎えに行きました。
ボラトリの様子は、モチャハウスで。



モルちゃんもトリミングして綺麗になりました。

モルちゃん、ベルさんの所に移動しました。四つ葉のクローバーで、可愛い様子がみれます。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?