シモン君様子
シモン君我が家に来て早々、テレビにとっても反応していました。



ワンワン!していましたがしばらくすると落ち着いて観ています?ゆうこリンがタイプらしい?!

その後は、



マーキングに精を出しています。



見事に高らかに脚をあげています。



よって、お留守番時のサークル内はこんな感じです。
帰って来ると2.3枚剥がされている感じです。

お散歩は



私と2人だといまいちな感じであるきませんが、お友達と会うと尻尾を振って付いて行きます。
多頭で飼われていたのでしょうか?



ハーブちゃん19歳です。ママ手作りの温かそうなお洋服を着ています。



たまちゃん。



プードルのはなちゃん。
みんな女の子です。
女の子大好きな感じです。




とってもビビリで物音や人の動きにビクビクしていますが、たまに落ち着いて座っているときもあります。
手足が長いのでいつもクロスしています。




Comment 0

What's new?