シモン君様子
シモン君はとってもビクビクしています。
私の動きにも驚きますし、人の手をとっても怖がります。
お散歩に行くときにハーネスを付ける時も、縮こまってしまいます。



ラルのお見送りに来てくれたお友達が優しく抱っこしてくれました。
初めは緊張していましたが、段々力が抜けてきました。



あご乗せで寝かしつけてくれたり、少しづつ恐怖心もなくなってくれるといいのですが。



ラルにお参りに来てくれた子ども達には怖がりながらも寄っていく姿も見られました。



犬ベッドでは寝ずトイレシートで寝ていたりしましたが、最近はラルの所のクッションで寝るようになりました。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?