シモン君変化
シモン君少しずつ変化が見られます。



人は苦手ですが、犬は大好きです。
くぅちゃんに会いました。かなりしつこく寄っていきますが、くぅちゃん大人しくしています。
ロビンにはガルゴル言っていたのですが、シモンが年上と分かっているのでしょうか?



犬ベッドでも寝るようになりました。
気持ちいいのが分かったかな!



呼ぶとこちらを向きました。



スリッパを銜えて走り回っています。



以前は常にうろうろしてマーキングしまくっていましたが、落ち着いている時間も増えてきました。
マーキングはまだあります。去勢手術で変化がみられるといいのですが。





犬ベッドと格闘中!




名前を呼ぶと来てくれますが、側までは来ません。
人とはまだ一定の距離を保っている感じです。
最近は、私の姿を探したりしてくれるようになりました。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?