近況
最近のシモン君



私がソファーに座っていると乗せてくれ!と来るようになりました。
凄い変化です。でも乗せてあげようと手を伸ばすとビックリして逃げる時もありますが、戻って来ます。(後のスリッパはシモンの仕業です)



落ち着いてマッタリしたりしています。



ラルちゃんとのツーショット。

ラルに皆さんから沢山お花を頂きありがとうございます。



綺麗なお花に囲まれて、皆さんに愛していただきラルも幸せです。
ありがとうございました。




皆さまに心配して頂いておりますが、私も元気に過ごしております。

地区のお餅つきに参加したり。
昔の職場の方に誘って頂き、和田倉噴水公園レストランのランチブッフェに行きました。



景色も良くて気持ちよく。

お料理どれも美味しかったですが、特にローストビーフ美味しくて何度も食べました。








スポンサーサイト

Comment 0

What's new?