大好きメルちゃん?!&モルちゃん日向ぼっこ編
弟が孫を連れて遊びに来ました。



前日にお年玉で早速買ったというお人形「メルちゃん」に、シモン君ロックオンです。



貸してもらうと、お手手でチョンチョンしたりずっと遊んでいましたが、さすがにずっと貸しておくのは嫌なようで3歳児が泣き出したので返しましたが、その後もずっと貸せ貸せとソファに来ていました。
メルちゃんは買えませんが、似たような人形を買ってみようかと思っています。



モルちゃんは、マイペースでベッドで過ごしていました。皆がお菓子を食べたりしているとこっそりテーブルの下に潜んで落ちてこないか狙っていました。



シモンも怖がりながらも人に寄って行く様になりました。



皆が帰った後ソファでくつろぎ中!



翌日もソファで日向ぼっこしながらお昼寝中!



起きて伸びてみたり!



お腹を出してみたり!と可愛いモルちゃんです。




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?