シモン君爪切りへ
シモン君モチャハウスへ爪切りに行きました。



モモチャコちゃんから非難するようにソファに上がり



そして、一休み中!
その間に!



ランチを頂きました。
サラダと手作りのキッシュとても美味しかったです。



シモンくん爪切りをしてもらいました。
来週抜糸の予定なのでシャンプーは、抜糸後にしてもらいましょう。

ある夜



シモンがずっとラルの絵を見て唸っていました。
前から飾ってあるのに不思議です。ラルがいるのかなあ?
夢に一度だけ出てきてくれた事があります、また出てきてくれないかなあ!





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?