TV好きシモン君&ルナちゃんご紹介
シモンくんTV大好きです。



動物番組をよく観ています。



キリンが沢山出てきて釘付けです。
でも更に、



飼育員さんが出てきたら何故か更に食いついて観ています。



最近は、ソファにも乗せて!と来るので乗せてあげると、



大あくびからの~!



熟睡です。
犬ベッドやソファ等温かい所が大好きなシモン君です。




ラルの四十九日も過ぎました。
ラルちゃんコーナーを移動しました。
お友達から可愛い写真たてを頂きました。


そして、ご紹介



我が家にラルの妹が来ました。訳あって我が家に来ました。
推定年齢6歳 ルナ です。 よろしくお願いします。



犬も人も大好きです。
シモン共良い関係です。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?