ルナちゃんドッグランへ
ご近所の犬友さんと室内ドッグランへ行きました。



板橋区にある、DOG TOWN AZUSAWA さんに行きました。
一緒に行ったのは、



ひまわりちゃんたんぽぽちゃん姉妹と



くぅちゃん(仮名クインシー)です。



ルナちゃんご機嫌で。元気なポポちゃんと走ったり



くぅちゃんと走ったり!



呼ぶと付いて来てもくれます。



くぅちゃんママのおやつタイムで、待て中!



ポポちゃんも。



ひまちゃんも。みんなちゃんと待て!しています。



一番ちびっ子のくせにワンワン吠えてるルナちゃんです。


その後、近くのカフェ NEONEOさんに行きました。



準看板犬のシェルティ春太君です。ぽぽちゃんよりも大きくてびっくりです。



ひまぽぽママ、捕獲中!



小さい子にも優しい春太君です。



ちゃっかり看板犬のキャバリアちゃんのベッドに上がり込むルナちゃん?!
迷惑そう!

ひまちゃんぽぽちゃんくぅちゃん遊んでくれてありがとう。



沢山遊んで満足したようで白目剥いて爆睡していました。
これぞ! 疲れた犬はいい犬



Comment 0

What's new?