始めましてアルファです。
始めましてアルファ(仮名)です。

CATNAPさんという保健所等に収容された犬猫を引取り、新しい家族を見つけるための活動を行っている。方々のお手伝いで預かりさんを始めました。

1代目アルファです。我が家で、これからの犬生一緒に過ごしてくれる家族を探します。

よろしくお願いします。

20101011214710.jpg

キャバリアMIX 11ヶ月 ♂ です。
元気・元気でなかなか写真が取れません。
追々可愛いお顔を撮れたらと思います。

20101011214709.jpg

ラルに散々遊んでと追いかけていましたが、怒られ相手にされません。
それでもめげずにしつこくしていましたが、やっと諦めて寝たようです。

そのころラルは・・・

20101011214707.jpg

疲れて伸びてしまいました。

20101011214700.jpg

寝顔がとっても可愛いです。

起きている時は、常に動いています。
階段もスイスイ上り、下りも一人で大丈夫です。
お散歩も大好きで、今日は40分程歩きましたがまだまだ・・・という感じです。

Comment 1

はなくるみ

よろしくお願いします

一時預かりのお手伝い、ありがとうございますm(__)m
おこちゃまアルファくん、いたずらっ子ですが甘えん坊のかわいいやつです。
一緒に良いご縁を探してあげましょうね~(^_-)
どうぞよろしくお願い致します。

2010/10/11(Mon) 23:05

Edit | Reply | 

What's new?