シモンとルナ
シモンくんいろんな表情をするようになりました。



すっかり犬ベッドも上手に使って得意顔!



ヒーターを点けると前に陣取って!



ぽかぽかして来るとうとうと気持ち良さそうです。



ルナちゃんとも仲良くお散歩! 
止まってシャッターチャンスと思ったらルナちゃんうん○中でした失礼しました。



お散歩から帰るとお昼寝です。一日寝て過ごしていることが多いです。



おもちゃで遊ぶのも好きです。



仲良く?入浴中。



ブローしてフワフワになりました。
シャンプーもブローもブラッシングも大人しくさせてくれます。



ルナちゃんもフワフワになりました。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?