シモン君の一日
今日は暖かい日でした。週末は更に暖かくなるようですね。
花粉も飛び出しますね!そろそろ薬を飲み始めないと・・・。



仮母が洗濯物を干し中、シモンとルナベランダで遊び中!
暖かくなるとベランダ開放率も増えるので掃除をしなくては・・・。



3Fのポメちゃんの鳴き声に答えたりしていました。

その後お散歩へ



2匹共眩しそう。



反対側からシモンを手前に撮りたかったのですが、出しゃばりルナが来てしまいました。



わんこの影かわいくて好きです。
ルナは、まだポメっぽくない感じです。ラルの影はシルエットステッカーみたいでした。
写真残して置けばよかったなあ・・・。



シモンは途中で歩かなくなってしまうのでスリングINでマッタリ中!



梅の花が咲いていました。
甘いいい香りがしました。




帰って来たらおもちゃで遊んで。



最近は手にもじゃれてきます。



犬団子になってお昼寝。



反対側ではルナもお昼寝中。



「シモン」と呼ぶと子犬みたいな可愛い顔で見上げてくれました。






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?