いらっしゃいませ❣️ひまわりちゃん
先日、マンションの配水管掃除がありました。



お掃除の間ひまわりちゃんが遊びに来ました。



ひまちゃんママが置いていってくれたおやつで手なずけてみました。



ママが出て行った玄関をじっと見ています。



ひまちゃんのリードで遊ぶシモンくん



玄関気にしながらも、呼ぶと振り向いてくれます。



シモンが大歓迎でしつこく付きまとっていますが、優しいひまちゃん怒らず。



シモンも一人で遊びだした頃



ひまちゃんもおもちゃを見せて呼んでみました。



ピンクのお星様は好きみたい。



このキューキューおもちゃも好きみたいです。



シモンの大好きな地蔵は嫌いみたいでした。

ひまちゃんまた遊びに来てね!ぽぽちゃんも一緒に!

[広告] VPS



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?