fc2ブログ

シモン 君元気です。

Category保護犬
0 0
シモン君元気にしています。
休みの日は、目覚ましを掛けずにいますが、シモン君が6時台に起きて起こしに来てくれます。



「起きてくださ~い!!」

狭い廊下を全力で走り何度もやって来ます。
ルナは私が起きるまで寝ています。

普段より遅めのお散歩なのでひまぽぽちゃんとくぅちゃんに会いました。



クレクレ隊が熱い視線を送っているのは、ひまぽぽママの持っているおやつケースです。
くぅちゃんペロまで出ています。



一番控えめなシモン君がもらいました。
人の手からもおやつを食べなかったシモン君ですが、結構食いしん坊になりました。



シモン君には、おもちゃを沢山用意しました。
こんなに色々あっても洗濯ばさみを持ってきたり、スリッパを銜えてきたりと何でもおもちゃにします。



ルナちゃんちょっとお出掛け!





舎人公園に来ました。
ドッグランに来たのですが、書類では申し込みが出来なかったので又次回に。
園内お散歩しました。
菜の花や梅が咲いていて綺麗でした。





6日は、ラルの月命日でした。
ルナちゃんシモン君と私元気にしています。


スポンサーサイト



0 Comments