里親会ありがとうございました。
寒い日でしたが雨は落ちて来ず、里親会無事終了いたしました。
ご縁がつながった子もいるようです。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



いきなりやる気のないシモン君。
お散歩の時もルナが吠えるので一緒になって吠えますが、一匹だととっても静かです。



マリちゃん!コートがフワフワモフモフでした。



紅ちゃん。推定10歳とは思えない若々しさと可愛らしさがありました。



ペコちゃんもフワフワで可愛かったです。とっても大人しいです。



うりちゃんダイエット頑張ってスマートになっていました。
仮ママのにこたまさんをじっと見つめる眼が可愛いです。

お写真あまり撮らずですみません。

おやつを沢山頂きました。ありがとうございます。

シモン君は、パテラの手術の為しばらくpruu さんの所に滞在します。



シモン君が帰って来てから一緒に食べます。



S様よりメッセージも頂きました。ありがとうございました。

ハピポHP西武園里親会終了をご覧下さい。


あくびママより


ラルに素敵なお花を頂きました。ありがとうございます。
ブリザーブドフラワーとっても素敵です。
以前私も母の日のプレゼントに利用させていただきました。とっても好評でした。
ミル・フルール





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?