お友達とドッグランへ
朝8時半に駐車場に集合!で

大間木のドッグランに行きました。
ルナもご機嫌で歩き回って?いました。

大きい子にも物怖じせずご挨拶出来ます。
甲斐犬が沢山いました。
いつものお友達

くぅちゃん!お散歩では元気一杯なのにドッグランではちょっと緊張気味です。

元気な姉妹。ひまわりちゃんとたんぽぽちゃん!

飼い主さんに愛想を振りまくルナ!

ピレニーズとゴールデンのMIXさん14歳だそうです。60kgって言ってたかなあ?
まだまだ元気だそうです。

ぽぽちゃんが小さく見えます。

大型犬好きのひまぽぽママが付きまとっていました。

ルナも背伸びしてご挨拶!

ホワイトシェパードさん。

ボーダーコリーさん。

ぽぽちゃんが小さく見える図。
いろんな犬種の子がいて楽しいランでした。
15分くらいで行けるのでちょくちょく行きたいドッグランです。
その後ドッグカフェに移動しました。
ドッグカフェではイベント日で、アニマルコミュニケーターの方がみえていました。
続きは次回へ
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?