カフェ&アニマルコミュニケーター
ドックラン後のカフェ編です。

川口のWITH ONEに行きました。



ピザトーストとワッフルを注文しました。



食事が来て見上げる2匹。

わんこメニューはないので、おやつを持参してもよいとの事でしたので、おやつ持参しました。



ドッグランで程よく遊んでまったりしているぽぽちゃん。



まだ何か貰おうと見上げているルナ。

この日は、イベントの日でアニマルコミュニケーターの方がいました。

どうしようか悩んだのですが、ひまぽぽちゃん姉妹が見て頂き色々、発見や納得いく事が多かったのでラルとルナも見ていただきました。
ラルの写真を自宅に取りに、ひまぽぽちゃんママが往復をしてくれました。

色々おはなしを聞きました。私は号泣しながらでしたが、詳しいく知りたい方はお話します。
号泣しながら話すと思いますが。

ラルとルナの運命を感じる話を少し紹介します。

ラルちゃんを呼ぶと → ラルちゃん!笑いながら走って登場!

元気?今どんな気分? → 超楽しい!上がるね!

ルナがうちにいること知ってる? → うん!私の次ならいいよって言ってあって。順番来たよ!っていったの。

ルナは、ラルが連れてきてくれた子のようでした。

ルナにラルの事を聞くと。

初めはちょっと恐かったけど、我が家に来た当初はラルがよく来て色々教えてくれたそうですが、最近はあまり来てくれないそうです。

ラルは、ルナに頑張らなくていいんだよ。っていっているそうです。

ルナの目標はラルだそうです。

ラルのように天真爛漫に私の所に飛び込めるようになりたいと言っているそうです。

ルナから私へのお願いは、おでこをくっつけて一杯お話してね!と言っているそうです。


ルナに変化がみられたり、ラルと話したくなったら又お願いしようと思っています。



スポンサーサイト

Comment 2

mocha

私もここ行きたい~!
アニコミュ実は私も講習は受けたのだよ(^^)
私はスピリチュアルな空間に入れることが少ないのでダメだな~。
でも時々、聞こえる。
聞こえたことは、大切にしてね♪

今度行く時に私も誘ってぇ~♪
モモチャコは連れて行かないから!(*^O^*)

2016/03/30(Wed) 21:18

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> mocha さんへ
是非是非一緒に行きましょう!
モモチャコはお留守番なの~?!
アニコミュの先生はアイトールにも来るみたいよ。

2016/04/04(Mon) 19:35

Edit | Reply | 

What's new?