突然訪問&お出掛け
先月末の連休に実家に帰っていた際に、突然訪問しちゃいました。
どこかと言うと・・・。



ちゃこちゃんが居て!



なごみちゃんが居て!



可愛いきのこカットのはるみ先輩が居て!(お顔が撮ってなくてゴメンネ)



さっちゃんのお店です。
ルナとご挨拶。



クレクレ隊に入隊してママさんからおやつをもらって!



抱っこしてもらってマッタリ中。



可愛いさっちゃんを抱っこさせてもらい、楽しくおしゃべりしたり、お昼もご馳走になってしましました。
突然の訪問温かく迎えてくださりありがとうございました。

翌日はお友達と二子玉お出掛け

ランチをしたのは、トキオプラージュ・ルナティック  です。



川沿いで開放感があり、探検したくなるような楽しい造りでした。



ショコラちゃんと一緒に行きました。
1Fの広いテラス席にしました。ビニールハウスの様に囲ってありストーブもあり暖かです。



お料理も美味しかったです。(写真撮る前に食べてしまいました。)



お天気も良く河原をお散歩しました。



ショコラちゃんも元気にお散歩です。

その後は、二子玉 ロンハーマンカフェに行きました。



レモンパイ&ミルクティをいただきました。
おいしかったです。



ルナちゃん!楽しいおしゃべり会に良い子で付き合ってくれてありがとう!



ショコラちゃん!ありがとう!ルナちゃんよろしくね!

ワンワン道場にルナも入隊します。



スポンサーサイト

Comment 2

のぞみ親爺

こんにちは
また いつでも 遊びに来てくださいねw。
みんな まっていますよ

2016/04/06(Wed) 10:05

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: タイトルなし

> のぞみ親爺 さんへ
ありがとうございます。
又、お邪魔します。

2016/04/07(Thu) 13:24

Edit | Reply | 

What's new?