おかえりシモン君❣️
おかえりシモンくん!



シモン君パテラの手術を終え帰ってきました。
半月、pruu さん宅でお世話になりました。ありがとうございました。

解散してしまったキャンディーズのお宅にお迎えに行きました。
半月ぶりの感動の再会も(忘れてる?)ないので、ちびっこスペースに入れてみました。



お互いに興味のない様子です。
しばらくすると、お昼寝から目覚めると。



あおばちゃんが近づいてきました。
普段犬に積極的なシモンですが、子犬だからかちょっと困惑中。



そして、すみれちゃんもやってきました。
「おじちゃん!なんでオムチュしてるの?わたちたち赤ちゃんだけどしてないわよ!」
と、質問されている様子です。



おちびちゃん達お食事です。
あおばちゃん、すみれちゃんもトライアルが決まっています。
幸せになってね!



マイペースで寝ている羽衣ちゃん
可愛いお顔のシーズーちゃんです。



お散歩コースの桜が満開です。





癖で右脚をあげてしまっていますが、沢山歩いて筋肉つけて頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?