テテ君去勢手術完了しました

テテ君去勢手術完了しました。
若いので歯は綺麗なので歯石除去は行っていません。
残存乳歯がありましたので2本抜いてもらいました。



私が仕事だった為、ひまぽぽちゃん宅で預っていただきました。
そこで判った事が、テテ君男性が好きなようでご主人べったりで、ご主人が「テテ!おすわり!」というと側にすわりいい子?にしていたそうです。
ありがとうございました。
そして手術当日にもかかわらずとっても元気です。
ぐったりしても心配ですが、ちょっと大人しくして欲しいのですが・・・。

翌朝元気なので朝散歩しました。



お世話になったひまわりちゃんとたんぽぽちゃんと一緒です。



ひまちゃんと大きさが変わらなく見えますが、4.1kgです。



集合写真を撮ってみました。
バラバラな感じです。
シモンがめっちゃ笑顔です。

大きくしてみた!


可愛い!楽しかったのかな?!



3頭上手に歩いているようにみえますが、帰り道の奇跡の1枚です。
テテ君散歩はまだまだです。走ったり、左右に行ったり、クルクルポメ周りをするのでリードがどんどん短くなってしまいます。

テテ君は色々勉強する事があります。
若いのでどんどん吸収しますので、楽しみながら躾をしてくださる里親さん募集します。



食いしん坊ですが、我が家のルナよりは控えめです。(おやつ待ちです)
おすわり、待て、お手も出来ます。
更に控えめシモン君。




スポンサーサイト

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14(Thu) 22:29

Edit | Reply | 

ラルママ

Re: はじめまして!

> カホさんへ
コメントありがとうございます。
譲渡交渉は、当会所定の応募フォームからおねがいいたします。

http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html

2016/04/14(Thu) 23:10

Edit | Reply | 

What's new?