テテ君移動
テテ君常に動いています。
シモン君が遊んでくれなくなると、おもちゃで遊び始めます。
シモンのお気に入りの地蔵君

自分で銜えて放り投げて!

振り回したり!楽しそうに遊んでいます。
アッ!シモンの側に行ってしまいました。

シモンが横目で睨んでいます。
取ろうとしたらすごい勢いで怒りました。

テテ君怒られてビックリしちゃって、私に助けを求めています。
シモンにお断りして貸してもらいました。
ある日のお散歩。

くぅちゃんと一緒に行きました。

しつこくして怒られていましたが、仲良くお散歩しました。

ご飯待ちです。
「ハウス」で入って、お座りと待てはしっかり出来ます。

沢山遊んでもらったシモンおじさんと記念写真!
テテ君、抜糸も無事終わり移動しました。
これからは、P&Bママ  の所で本当のお家探しをします。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?