シモン君ドッグランへ
シモン君リハビリも兼ねてドッグランに行きました。



とっても楽しそうなシモン君
右脚の調子も良さそうです。



ルナはマイペースで、歩くのみですが、他の飼い主さんにご挨拶に行ったり!



シモン君1歳のチワワ、こはるちゃんと走る!走る!



呼ぶと走って来てくれます。



新しいお友達が来ると挨拶に行ったり、疲れ知らずで遊んでいました。
とっても楽しそうでしたので暑くなるまで行ってみようと思います。



帰り道、カフェに寄り道しました。

帰宅後、シャンプーされた2匹と1人お昼寝しました。








スポンサーサイト

Comment 0

What's new?