シモン君ドッグランへ
またまたドッグランに行ってみました。
4月出来た見沼大橋のドッグランに行きました。



誰も居なくて貸切状態です。
シモンも走らずつまらなそうでしたが、



ご近所の預かりさんが来てくれました。
トロさん預かりのタロちゃん です。



トロさん宅の チョコ兄さんと



クララちゃんも来てくれました。



シモンもお友達が来てくれてとっても嬉しそうです。



タロちゃんも手術した眼も大分落ち着いてきている感じです。
本犬まったく気にする事なく、元気一杯走り回っていました。



ワラワラ集まる5匹。
他のお友達も来て賑やかなランになりました。



元気なチワワ君を追いかけて走る!シモン君



元気なチワワ君を追いかけて走る!タロちゃん。
こんなに走るシーズーはあまり見ないかも。



ペース配分を間違え行き倒れるタロちゃん!
自由奔放なお子ちゃまな感じです。
帰り道歩かなくなり抱っこされていました。

我が家もうろうろしているおっさんを捕獲して帰りました。



車に乗った途端寝ています。



家に帰ってもぐっすりです。



こちらもぐっすりです。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?