シモン君お散歩編
超風の強い日のお散歩です。



TMRごっこ状態のシモン君
ルナちゃんは、歩くの拒否!



不思議な形状になっています。



久しぶりに、キラ君に会いました。柴とシーズーのMIXです。
ママが大好きなキラ君は、お兄さんとのお散歩は5分で帰って来ちゃうそうですが、ママとは1時間以上歩くそうです。



仲良くご挨拶。



可愛いバンビちゃんにも会いました。脚が長~い!



シモンの勢いにビックリするバンビちゃん。



ルナの勢いにも逃げ腰のバンビちゃんに対して「逃げるな!」と怒って吠えるルナ。
かわいそうにバンビちゃん余計嫌がっています。



たくさん歩いたのでゆっくりお昼寝します。




Comment 0

What's new?