シモン&ルナ近況
ちょっと仕事が忙しく間が空いてしまいました。
疲れが溜まると眼に来るので、「物もらい」を作りながら、「速攻元気」を職場の子3名で飲みながら今月も無事請求書発送が終了しました。
お写真まとめて更新します。



最近甘えん坊になったシモン君ソファに乗せてと来ます。



ピタッとくっついてお昼寝です。



お散歩時ルナは熱心に用水路を見ています。
ルナが探しているのは、カルガモさんです。



前に見たのを覚えていていつも探しています。



残念ながら居ませんでした。コガモも居たのですが、ウォーキングをしている方のお話だとコガモ連れて上流の方に移動したそうです。
ルナちゃん狩猟犬並みに鳥や猫に反応します。
そして



猫に飛びつき耳の後ろを引っ掻かれ流血しました。
猫は、眼を狙うらしく眼をやられないでよかったですね。とのことでした。失明することもあるそうです。



マンションのエントランスのプチ花壇でキメ!
おやつを見せるとこれでもかというほど胸を張ります。食いしん坊度合が判ります。



シモン君のキメ!はこれが限界でした。



Eちゃんカップルがラルにお花を持って遊びに(呑みに!)来てくれました。



犬使いのT氏にすっかり懐いて抱っこしてもらうシモン!
以前里親会に遊びに来てくれた時は、ビビリのクーちゃんがすっかり懐いていました。 こちら☆



Eちゃんのお膝でもピクルスとまったり!



ルナは、男子チームお・も・て・な・し!



が、自分がうっとりお昼寝モードに。

ビール→ワイン→泡盛と呑んでお喋りして楽しい時間でした。



珍しく一緒に寛ぐお二人さん。


スポンサーサイト

Comment 1

eri285

沢山ご馳走になりました!
どうもありがとう。
ワンズのふわふわが忘れられません(^-^)

また遊んでねぇ♪

2016/06/13(Mon) 20:13

Edit | Reply | 

What's new?