ありがとうございました。
里親会無事終了いたしました。
ありがとうございました。
こちらにて「里親会」報告しています。

そして不参加のシモン君にも、S 様からおやつを頂きました。



シモンへの温かいメッセージと私のものもらいまで心配して頂きありがとうございます。
抗菌目薬をつけまくりましたので、今回は眼科で切開せずに治りました。
シモン宛ですが、貰う気満々のルナちゃんちょびっとおすそ分けさせていただきます。



我が家の卒業犬リッツ君の里親様からフリマ用品等のご支援を頂きました。
活用させて頂きます。
リッツ君の可愛いお写真も頂きました。
次回、卒業犬特集いたします。


私事のありがとうございました。



職場の子から貰った、キットカットの日本酒味
アルコールは入っていません。香料ですがホント日本酒です。
美味しいです。はまっています。
お酒がダメな人は、香りで酔うと思います。
地方限定みたいです。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?