卒業犬男の子編
卒業犬男の子編です。

リッツ君です。

IMG_0567_convert_20160625074623.jpg

色々病気になっていますが、頑張っています。
久しぶりに、お外に降りてドキドキしているそうです。

20167.jpg

「イヤーシュシュ」を付けたリッツ君女の子みたいです。

IMG_0660_convert_20160625074903.jpg

リッツのイラスト入り洋服だそうです。とっても似合っています。


まんまるまあるい マール君です。



サマーカットにしているそうです。
毛量は、大分増えたそうです。
元気一杯過ごしているそうです。



マール君1歳ですから、元気でしょう。お座りをしっかりしてえらいですね!


ゆずるくん(仮名ムサシ)です。



ご家族と旅行に行ったそうです。お部屋にもポメのシルエットマークが。



ドッグランでは、大好きなママの追いかけっこをして楽しんだそうです。




可愛いお写真ありがとうございました。


Comment 0

What's new?